NEWS

イベント

第2回Kemari87 TangoCup結果のお知らせ

2017/07/30

第2回Kemari87 TangoCup結果のお知らせ

TANGO LEAGUEへの切符を掛けた前哨戦、Kemari87 Tango Cupが開催されました。
9月11日に開催される全国を掛けた大会へ出場するのはどのチームだ!!

さて、まずは出場6チームのご紹介!!

「PPK」


「FC穂高京」


「FIVE LOCKs」


「FC87」


「クックパッド研究会」


「ショーズ」

以上の6チームです!!

予想以上に気温が高い中、皆さん汗ダクダクになりながら真剣な戦いが繰り広げられました!!
社会人から、高校生、中学生まで、幅広く参加頂きました。これがフットサルの良いところですね。
普段は皆さん店頭でしかお会い出来ませんが、今回はピッチ上となりました。








そして、予選が終了し、決勝トーナメントへ突入!
予選結果はコチラです↓

決勝トーナメントに入るとより熱さがUPしました。
結果も僅差で力が拮抗した戦いになりました。
結果はコチラ↓

まずは準優勝チーム!!
PPKさん、決勝戦では惜しかったです。しっかりとしたフットサルチーム。暑い中ご参加ありがとうございましたっ。

そして栄えある優勝チームは・・・

クックパッド研究会さんでしたーおめでとうございます。
お料理だけではなく、フットボールの研究もがっちり行っていらっしゃいますね。
9月11日の大会でも期待しています。

さて、気になる本大会予選の詳細は近日発表。今回の優勝チームがシードされますので参加チームも限りがあります。
皆様ご期待ください!!