NEWS

尼崎店

2017.8.22尼崎店イベント大盛況(プロホペイロ松浦紀典氏お手入れ講習会)

2017/08/23

2017.8.22尼崎店イベント大盛況(プロホペイロ松浦紀典氏お手入れ講習会)

こんにちは!!kemari87 KISHISPO尼崎店、西岡です。

昨日キシスポ尼崎店限定でプロホペイロ松浦紀典氏を迎えシューズを大切に”という視点でのお手入れ講習会を行いました。当日はたくさんのジュニアのお客様と親御さんにお集まり頂き、大盛況の中イベントは盛り上がりました。 

実際にシューズのお手入れはしたことはあるが、詳しくは知らないという方がほとんどで、シューズのお手入れ方法を1から丁寧に説明して頂き、参加頂いた方全員が今回の講習を受けてよかったですというお声も頂きました。

自分のシューズを大切にすることで、比例して自分のプレーも変化してくると松浦様は仰っておりました。
日々当たり前に履いているシューズも、親子さんが汗水流し働いたお金で買ってもらっているということを、今回のイベントを通じて、改めて子供達は実感できたと思います。

サッカープロショップとして、いつでもお客様に寄り添っていきますので、何かわからないことなどあればどしどしご相談下さい。