NEWS

★GAViC × KISHISPOサッカークリニック開催!!

2020/02/16

★GAViC × KISHISPOサッカークリニック開催!! ★GAViC × KISHISPOサッカークリニック開催!!

本日㈱ロイヤル様のご協力の元、GAViC×KISHISPOサッカークリニックを開催させていただきました。
講師には 池上 正さんをお迎えし、また大阪体育大学の体育実技研究部の学生にもお手伝いいただきました。

日頃からKISHISPO泉佐野店でお世話になっているサッカーチーム様をご招待させていただき、合計5チーム、約70名のこどもたちに参加していただきました。

クリニックは今までに経験したことのない指導方法で、いかにこどもたちが自分で考えて行動していくのか?をテーマに取り組んでおられました。
こどもたちも伸び伸びとプレーしていて、本当に楽しそうにサッカーをしていたのが印象的でした。

引き続きKISHISPOは物を売るだけではなく、チームが強くなる、選手が上手くなるためのサポートができればと思います。ご参加いただきましたチームの監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。

▼GAViC https://gavic.jp/